日本・クウェート外交関係樹立60周年:ロゴコンテスト最優秀賞受賞者左部裕香さんへの表彰式

2021/5/11

日本・クウェート外交関係樹立60周年:ロゴコンテスト最優秀賞受賞者左部裕香さんへの表彰式

1 (写真提供:左部裕香さん)受賞者の左部裕香さん
2 表彰式の様子
  5月11日、日本・クウェート外交関係樹立60周年ロゴコンテストで最優秀作品に選ばれた左部裕香さんへの表彰式がオンライン形式で行われました。表彰式では、高岡正人大使から、感謝の意を表し、表彰状が授与されました。
以下、左部さんからいただいたメッセージです。
自己紹介:
  日本国内にある女子美術大学でデザインを学んでいます。幼少期を海外で過ごした経験から国際交流に関心があり、この度、ロゴコンテストに応募いたしました。
 
ひとこと:
  この度は、身に余る栄誉に預かり、喜びを噛み締めるとともに深く感謝しております。クウェートの美しい海と、近代的で華やかな街の様子に心惹かれ、クウェートと日本の友好関係が、雄大な海のように続いていくことを願って、記念ロゴをデザインいたしました。素晴らしい機会をくださった大使館関係者の皆様に、心より御礼申し上げます。
この度頂戴いたしました賞を励みに、引き続き努力して参ります。いつも温かく見守ってくれる両親と祖父母、導いてくださる先生方、背中を押してくれる伯母、支えてくださっている多くの方々に、深く感謝いたします。
両国の友好の絆が益々強固になりますよう、クウェートの皆様のご健勝とご多幸を祈念いたします。